スタンDE ラクドスアグロ と 愉快な炎輪フェニックス
2014年2月22日 TCG全般もともとラクドスアグロを使おうとした理由は、
イクサヴァ+炎輪って宇宙じゃね?という発想からなので、とうとう入れた。
すげぇ、tributeしてもしなくても速攻だぜ!
黒単 ○××
エスパー人間 ×○○
GRモンスター? ○○
黒単 ○○
で辛くも3-1でプライズ。
チャンフェニで4/4とかをブロックして、死んだ後に灼熱の血で回収する動きは強いね。
炎輪は、インスタントタイミングで除去られない時に出すというのを徹底したものの、
5/5で出る→返しに除去られる を毎回やられるし、
夢の宇宙コンボも一度も達成できず、彼がレッドゾーンを踏むことは一度もなかった。
英雄の破滅やドゥームと1:1交換してるから、実質思考囲い!
そのあとのイクサヴァが安全に地上を駆け抜けるから強い!
強くない! 引退!
それにしても、ハンデスは初体験の領域なんだけれども、
相手の手札把握できるといいね。癖になりそう。
イクサヴァ+炎輪って宇宙じゃね?という発想からなので、とうとう入れた。
すげぇ、tributeしてもしなくても速攻だぜ!
黒単 ○××
エスパー人間 ×○○
GRモンスター? ○○
黒単 ○○
で辛くも3-1でプライズ。
チャンフェニで4/4とかをブロックして、死んだ後に灼熱の血で回収する動きは強いね。
炎輪は、インスタントタイミングで除去られない時に出すというのを徹底したものの、
5/5で出る→返しに除去られる を毎回やられるし、
夢の宇宙コンボも一度も達成できず、彼がレッドゾーンを踏むことは一度もなかった。
英雄の破滅やドゥームと1:1交換してるから、実質思考囲い!
そのあとのイクサヴァが安全に地上を駆け抜けるから強い!
強くない! 引退!
それにしても、ハンデスは初体験の領域なんだけれども、
相手の手札把握できるといいね。癖になりそう。
コメント